忍者ブログ
アイハラカンパニーのPOP部署のブログです。個人商店のためにアイハラカンパニーが人肌ぬぎます! お店やってない人は、あなたのアノ商品に対する思いを語ってください。
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]


↑今回のイラストで「あるある」と思ったり、ちょっと笑った人は3つのうちどれかひとつをポチっと押してくさい。
むしろすべてぽちっ!
ランキングアップがやる気の栄養源。

愛原社長: こんばんは

デラ・ベッピン こんばんにゃ

リコ こんばんあ、あれ、自己紹介はないの?と思っているリコですが。。

愛原社長: ひさしぶりだな。

デラ・ベッピン ご無沙汰ですね

リコ ひさしぶりすぎて、何がなにやら

愛原社長: チロルチョコのPOPを始めようかって感じで、停滞してたような気がします。

デラ・ベッピン そんな気がします。

リコ ああーチロルチロル

リコ 何個か買って食べた気がします

デラ・ベッピン ポンジュース味が出ましたね

リコ オレンジジュース味のチョコか・・・

リコ さすがチロル

デラ・ベッピン 意外にオレンジ味が濃くてうまし

リコ なんですって

愛原社長: そんなのあるんだ?

愛原社長: さすが市場調査するなんてPOPスター・デラピン!!

リコ さすがでこぽーん

リコ ぽんじゅーす

デラ・ベッピン デラ井 堅です

愛原社長: デラピンは褒められると戸惑うタイプです。

デラ・ベッピン プレッシャイ!!

愛原社長: とたんに面白くなくなります。

リコ よーし、誉めていこう

愛原社長: ポンジュースではないですが、これをどうぞ

r10.gif
リコ ふぉー

デラ・ベッピン 角!! 

愛原社長: 細かいところを突くのが好きだな、デラピンは。

リコ これはちゃんと食べたのですよ

リコ ミルク味

リコ 鼻輪もつけるべきでしたか

デラ・ベッピン 人とモノの見方が違うようです(カッコよさげ)

リコ おおー、カッコよさげー

リコ おさげのでこぽーん

デラ・ベッピン 空気もおさげします 

リコ これからの季節には気温低下は最高ですね!

愛原社長: ていうか、アイカンPOPには社員名簿ないから、わかんないよ。

愛原社長: まぁ、いいけど。

デラ・ベッピン はぅあ!

リコ あ、そうか

デラ・ベッピン しかし リコ姫の絵は扱うモノによってキャラの七変化が売りですね

リコ 注:デラベッピンは、ナチュラルおさげです

愛原社長: そそ、うまく表現するよね。

リコ ウホホー

愛原社長: 表情とかさ

r15.jpg

デラ・ベッピン
おお、表情が出来てる うまいですな

リコ くまっちゃう顔です

愛原社長: ははは、私にかかればこんなものですよ!!

リコ ワクワク!

デラ・ベッピン ヒヤヒヤ!

愛原社長: なんか、予想した流れと違うけど

愛原社長: 私の書いた表情豊かなやつを出すか、

リコ あれ、出ると思って構えてたのに

デラ・ベッピン 焦らし技ですね?

リコ おお、必殺技ですか

愛原社長: ちがうだろ。トークの流れを読む技術は、村山には君らは勝てないね。ふぉふぉふぉ

a5.jpg

愛原社長: なんと!!表情豊かなイラスト!!!

リコ パン・・

リコ 穀物が豊です

愛原社長: え?

デラ・ベッピン これは・・・! 予想GUYですが・・・うまい!

愛原社長: 下がりかけたトーンをデラピンが必死に修正したな。

リコ あまりの豊かさに、思わず素に

愛原社長: さすがデラピン!!!国産小麦に負けない希少性!!

デラ・ベッピン 褒めないでぇぇぇぇ!!

リコ いよ!でらぽん!!

デラ・ベッピン あぁ!面白さが逃げていく!!

PR

↑今回のイラストで「あるある」と思ったり、ちょっと笑った人は3つのうちどれかひとつをポチっと押してくさい。
むしろすべてぽちっ!
ランキングアップがやる気の栄養源。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お願い
このブログのPOP画像の無断使用しないでください。これで大儲けする予定ですから~。あははは。 自分のお店で利用したい人は、ご連絡ください。
ランキング





↑3つともクリックお願いします。(ブログランキング)
最新コメント
[07/14 タメ五郎]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[12/15 ぽんず]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © アイカンPOP All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]