忍者ブログ
アイハラカンパニーのPOP部署のブログです。個人商店のためにアイハラカンパニーが人肌ぬぎます! お店やってない人は、あなたのアノ商品に対する思いを語ってください。
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑今回のイラストで「あるある」と思ったり、ちょっと笑った人は3つのうちどれかひとつをポチっと押してくさい。
むしろすべてぽちっ!
ランキングアップがやる気の栄養源。

愛原社長: ぼんじゅーーる

リコ ヴォンジョルノー

愛原社長: ヴォンジョービノ!!

マイスタージンガージュワイヲクチュール

デラ・ベッピン じゅわいよくちゅ~る )

デラ・ベッピン って ぅおーい! パクッた!!

愛原社長: かぶってない?

リコ かぶってますか

マイスタージンガーかぶってますね

愛原社長: ネタあわせした?

デラ・ベッピン うぎぎぎぎ・・・ ヤラレタ

リコ 事前にNGがあったなんて、誰も思いますまい

愛原社長: カブリネタは、そんなに笑い取れないと思うけどなぁ・・・。

デラ・ベッピン 恐るべし・・・ マイスタージンガー・・・

愛原社長: さぁさぁ、チロルチョコの季節ですよー。

リコ 放置できない季節ですね

マイスタージンガー溶けますか

愛原社長: そういう流れに持ってくの?

愛原社長: まぁ、小腹がすいたら、コンビニにチロルチョコを求めてダッシュだ!!

r12.jpg

デラ・ベッピン 出た!大人にしか出来ない究極技!

愛原社長: 男のロマンだな!!

リコ 買占めは、夢ですね

マイスタージンガーああ、子供のころに一度はやってみたかった

デラ・ベッピン レジ打つ人がてんやわんやになるんですよねー

愛原社長: やったことあるのか?

デラ・ベッピン 100円SHOPで駄菓子をものすごい種類で買ったら 即『レジお願いしまーす』が発動しました

リコ 優秀な店員さんだ

マイスタージンガーそりゃ、救援も呼ばれるわ

リコ キャベツ太郎!

愛原社長: ビスコ買った?

デラ・ベッピン ・・・・・も・・・・もちろん!

愛原社長: ふ、その冷や汗はなんだ?君とは友達になれそうにないね。

リコ ビスコで決裂とは!

デラ・ベッピン もっとジャンクな駄菓子にムハムハしてしまいまして・・・

リコ 恐るべし、ビスコ

愛原社長: さぁ、チロルチョコですが

r13.jpg

デラ・ベッピン やっぱ10円であるべきですよね

マイスタージンガー値段がちがうんすか

リコ 10円のがチロルって感じがしますね

マイスタージンガーコンビには大人価格?

マイスタージンガーって20円じゃ

リコ なんでも、包装紙にバーコードを入れなくちゃいけない分、

リコ サイズが大きくて、お値段もアップ

リコ なんだとか、

マイスタージンガーなるほど

愛原社長: へぇー、そうなんだ。

デラ・ベッピン ふむふむ

リコ そんなことを聞いたような聞いてないような

マイスタージンガーわたしもそんなこと聞いたような聞いてないような

デラ・ベッピン まぁ20円なら許容範囲内かな

愛原社長: 真実は、デラピンの飼い犬の腹の中・・・・

a6.jpg

デラ・ベッピン しっかり20円!!

リコ 20円だ!

愛原社長: デラピンの犬のジョン万次郎にもアイカンPOP出演してもらいました。

愛原社長: なんでも食べるからね。

マイスタージンガー行儀のいいわんちゃんですね

リコ 何でも食べる、ジョン万次郎

デラ・ベッピン ええ、そっくりです ジョン万・・・  へ?

愛原社長: ん?ちがったけ?

リコ え?

デラ・ベッピン 犬しか共通点が・・・

リコ チロルチョコあげて、チョコ食べるって言う共通点も作りましょう

デラ・ベッピン でも何でも食うところは一緒ですね・・・

リコ あ、食べるんだ

愛原社長: なんだ?歯切れが悪いな?不服なのか?

デラ・ベッピン いえ・・・別に・・・もうちょっと可愛いかな・・・ボソボソ

リコ あーあ、言っちゃった

PR

↑今回のイラストで「あるある」と思ったり、ちょっと笑った人は3つのうちどれかひとつをポチっと押してくさい。
むしろすべてぽちっ!
ランキングアップがやる気の栄養源。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お願い
このブログのPOP画像の無断使用しないでください。これで大儲けする予定ですから~。あははは。 自分のお店で利用したい人は、ご連絡ください。
ランキング





↑3つともクリックお願いします。(ブログランキング)
最新コメント
[07/14 タメ五郎]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[12/15 ぽんず]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © アイカンPOP All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]