忍者ブログ
アイハラカンパニーのPOP部署のブログです。個人商店のためにアイハラカンパニーが人肌ぬぎます! お店やってない人は、あなたのアノ商品に対する思いを語ってください。
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑今回のイラストで「あるある」と思ったり、ちょっと笑った人は3つのうちどれかひとつをポチっと押してくさい。
むしろすべてぽちっ!
ランキングアップがやる気の栄養源。

愛原社長: こんばんは。

デラ・ベッピン こんばんは

リコ こんばんは

辰之助: こんばんわ

愛原社長: アイカンPOP大好評ですね!!!(たぶん)

デラ・ベッピン 寝技世界2位のデラピンです

リコ 今日もやっぱり一二三命のリコです

愛原社長: あぁ、その紹介やるの?

デラ・ベッピン お客も増えましたね!!(増えた?)

リコ ふえましたねーすばらしい!!(タブン)

辰之助: 天使オタクの辰之助です

愛原社長: いままでアクセス0~1人だったから!!!倍増しております!!

デラ・ベッピン おお!

リコ 0~2ですね!

愛原社長: 千客万来!!ふぉふぉふぉ

辰之助: 一日数回クリックしてました

リコ 同じく。。

デラ・ベッピン 私もー 

リコ 自分たちだけじゃん!

愛原社長: あぁ、そんなことか・・・・。やっぱり

辰之助: 犯人がここに三名

デラ・ベッピン ふぉふぉふぉ

デラ・ベッピン 愛社精神!!

愛原社長: じゃあ、細々とやってきますかね。

r4.gif

リコ これ、ぶっさいくだなー

辰之助: 可愛いです!

愛原社長: じいさんがちょっと入ってるかわいさだな

リコ おお、じぃさん

リコ 確かに

デラ・ベッピン 可愛いなぁ~ ブサ可愛い! 私可愛い!!

リコ エロ本さん、ラムネ

デラ・ベッピン はい、コーラ味のラムネです

愛原社長: コーラじゃん。それだったら。

リコ ワサビ味っつっただろ!

デラ・ベッピン ぎくぅ

デラ・ベッピン 前回社長に体育館裏でカツアゲされたからお金なくて・・・

デラ・ベッピン ところで、この絵はPCで色づけしてるの?

リコ 私のは、手書きのに、PCで色つけております

愛原社長: ほほー、なるほど。いい方法だな。

デラ・ベッピン なるほど 可愛くできてますな

愛原社長: 私は、前面マッキーで書いています。

デラ・ベッピン
そんな予感はしてました

a2.jpg

リコ おおー

辰之助: これは良い

リコ これは、他のに比べてクオリティ高いですね

デラ・ベッピン おお アートですな

愛原社長: これは!!これ「は」。「は」!!!!

リコ は です

デラ・ベッピン 前回は・・・いやはや・・・。

リコ その前のロボもね

辰之助: ロボは好きでした

リコ おぉ、Tシャツ候補

愛原社長: ったく、私には何を言ってもいいと思って・・・・・ボコボコ

辰之助: 社長尊敬してますからこそです

デラ・ベッピン おお 水のやつは廃案ですな

愛原社長: 過去は水に流してください

デラ・ベッピン ジャー ごぼごぼう

辰之助: デラさんも流れてます

デラ・ベッピン )

デラ・ベッピン なんですって

リコ むしろ流れてみてください

愛原社長: さようなら。デラ・ベッピン

辰之助: いってらしゃいませ

愛原社長: 短い間だったけど・・・・。

リコ 短かったんでしたっけ?

リコ はて、いつからいたんでしたっけ

デラ・ベッピン 浄化槽に清めてもらいます

愛原社長: じゃあ、次はこれだ!!

r5.gif

デラ・ベッピン カマン!

愛原社長: だれ?この子?↑

辰之助: うちの子

リコ たっつぁんのこ! エロ本さんが!

デラ・ベッピン はじめまして 臭いが気になるデラピンです

愛原社長: はじめまして。

辰之助: 始めまして

リコ はじめまして。加齢臭ですか

辰之助: さて、絵の感想は

デラ・ベッピン (ナイス)

愛原社長: あぁ、流された・・・・。

リコ またぶさいくです

デラ・ベッピン 確かに でもそれがいいのかも

デラ・ベッピン これは私じゃないな

愛原社長: あぁ、地雷ふんじゃってるよ。

辰之助: あのポテトがデラさんで

愛原社長: (またいじめらるぜ?)

デラ・ベッピン 違うんだ!

リコ エロ本さん。鼻からラムネ飲んで

辰之助: デラさん、良い人だったのに・・

デラ・ベッピン ガフッ!もがもが

リコ 動画公開ね

愛原社長: リコのデラベッピンニ対する発言は、愛がないよね。

リコ ええ。私の愛は、一転集中ですので。

愛原社長: 真性の攻撃というか殺意だね

リコ 真性!

デラ・ベッピン 全くです 部長の三分の一でもいいのでください

辰之助: 部長愛ですからね、リコさん

リコ ええ。部長オンリーです

リコ 他なんか、ペッッ

辰之助: デラさんはジャンル外ですか

デラ・ベッピン たまにはデラ素敵!!とか言いやがれ!!

リコ でらすてきー

リコ これでいい?

リコ ぷっ

辰之助: 棒読みだ

愛原社長: すぐに脱線しよるわ・・・・。

愛原社長: そんなんじゃブーメランプリングルズしても、うまくキャッチできんぞ・・・。

デラ・ベッピン うまい!

辰之助: ほむ、キャッチするのではなくシーフみたいに攻撃かも知れません

辰之助: グサグサと

デラ・ベッピン プリングルズだけでも結構出来ましたね(戻してやる)

愛原社長: そうだなー。りこがたくさんいいのつくってくれたからなぁ

辰之助: リコさん流石!

リコ リコさん流石!

愛原社長: 自画自賛かよ

デラ・ベッピン 自画自賛!!

リコ お、

リコ ちょうど発言が2個ずつ並んだ

辰之助: おー

デラ・ベッピン 勝負!2ペア!

愛原社長: まぁ、まだまだプリングルズは続くということで・・・・

愛原社長: いきなりですが、じゃあ、またねー

リコ ごきげんよう

辰之助: また、いつかー

デラ・ベッピン 次回は叩かれないぞ!

辰之助: デラさん次入るかな

リコ ふっ

デラ・ベッピン え?

リコ え?

辰之助: え?

デラ・ベッピン みんなのデラだったよ!

愛原社長: 過去系か・・。

辰之助: でわごきげんようノシ

PR

↑今回のイラストで「あるある」と思ったり、ちょっと笑った人は3つのうちどれかひとつをポチっと押してくさい。
むしろすべてぽちっ!
ランキングアップがやる気の栄養源。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お願い
このブログのPOP画像の無断使用しないでください。これで大儲けする予定ですから~。あははは。 自分のお店で利用したい人は、ご連絡ください。
ランキング





↑3つともクリックお願いします。(ブログランキング)
最新コメント
[07/14 タメ五郎]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[12/15 ぽんず]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © アイカンPOP All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]