忍者ブログ
アイハラカンパニーのPOP部署のブログです。個人商店のためにアイハラカンパニーが人肌ぬぎます! お店やってない人は、あなたのアノ商品に対する思いを語ってください。
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑今回のイラストで「あるある」と思ったり、ちょっと笑った人は3つのうちどれかひとつをポチっと押してくさい。
むしろすべてぽちっ!
ランキングアップがやる気の栄養源。

愛原社長: こんばんは

デラ・ベッピン こんばんは まだ何も描けていないデラ・ベッピンです

辰之助: こんばんわー、最近携帯とお友達の辰之助です

リコ こんばんは、本日誕生日のリコです

デラ・ベッピン なんですって!?

辰之助: おめでとうございます!

リコ ありがとうございます

愛原社長: おめでとうございます

デラ・ベッピン し・・知ってたけどね?

デラ・ベッピン おめでとうございます

リコ hahaha、知ってたのですか

辰之助: 初耳です

愛原社長: で、誕生日祝いは何がよくて?

リコ 富士宮焼きそばを

デラ・ベッピン いいなー

辰之助: すいません、自分で作った焼きそばなら出せますが・・

リコ あ、やっぱり幹部の座で

デラ・ベッピン いいなー

愛原社長: 重役にはまだ早いわ。

リコ まだかー

愛原社長: あまいあまい!!

デラ・ベッピン ププ

リコ がんばろうね、くまたん

辰之助: リコさんは部長の秘書でいけますb

デラ・ベッピン 私が重役になります

リコ はい、どうぞ

愛原社長: 重荷じゃぁ?

辰之助: デラさん清掃委員で

リコ (*゚艸゚) プッ

デラ・ベッピン うまい!悔しい!!

辰之助: まぁ、本題に戻しましょう

リコ さすがです

デラ・ベッピン (この子やりおるよ)

愛原社長: じゃあ、いくかのぉー

辰之助: 社長どぞ

リコ どーんとこーい

t2.jpg

リコ おおおー

デラ・ベッピン ほっほ~~うまいなー

辰之助: ぎゃーぎゃー

デラ・ベッピン プリングル子ですね

辰之助: ぐる子になりました

リコ プリングル子ー

愛原社長: こぼれてますね。プリングルズ。

辰之助: ボロボロと

リコ 結構粉が落ちます

愛原社長: 3秒ルールでさくっと食べましょう

リコ さささと

デラ・ベッピン 私が食べましょう

愛原社長: もちろん、このアヒルみたいな口をしたままですよ。

リコ 難易度が高いですね

辰之助: 多分落ち物をたべr(ry なんでもやりません

デラ・ベッピン 被害拡大

デラ・ベッピン 吸うのじゃ!

辰之助: チューチュー

リコ 喉に刺さりますよ

辰之助: おなか壊しますがな

愛原社長: トークがまとまってる?てんでバラバラになってる?

デラ・ベッピン バラってるようで一本です

リコ 方向性が定まらない感マンマン

辰之助: 多分↓でくまたんが口大きくしてうけてるかと予想

リコ おお、えさやり

辰之助: くまたんかデラさんが待ち構えてます

愛原社長: まぁ、ここはクマさんで・・・・。

r6.gif

辰之助: 可愛い!

デラ・ベッピン これはデラですね

辰之助: え?

リコ え?

デラ・ベッピン え?

愛原社長: え?

愛原社長: みんな、こまってるがな。

辰之助: おじさんのコスはいいですな

リコ ほほほ

辰之助: ペタペタ

デラ・ベッピン この絵と巧い文章をセットにしたら本屋さんのPOPみたいになりますね

リコ さすがです。たっつぁん

愛原社長: これ、いいな。鼻毛。

リコ 鼻毛じゃないですよ!

愛原社長: かわいいわ。

辰之助: 鼻毛!?

リコ 付け髭です

デラ・ベッピン もっさもさ~

リコ ヒゲヒゲー

デラ・ベッピン ってポテトじゃないの!?

辰之助: それがポテトです

デラ・ベッピン 乗せて遊んでいるのかと

リコ なんですって

リコ プリングルズのマスコットのオッサンですよ

リコ マスコット!?

辰之助: おなかすいた子いたら「僕の髭をおたべ」

辰之助: というでしょう

リコ それ違うやつです

愛原社長: アンパンマンかよ!

ゆり なんだ・・・わけわからん・・・

辰之助: こんばんわー

愛原社長: って、いきなり入ってきた!!

愛原社長: こんばんは

デラ・ベッピン こんばんは

リコ 一番訳分からんところです

リコ こんばんは

デラ・ベッピン カオスにようこそ

ゆり こんばんは 借金で首がまわらないゆりです

辰之助: さて、カオスになったところで

リコ なんですって

辰之助: 次行ってみよう!

辰之助: あらら

愛原社長: じゃあ、カオスらしく

a4.jpg

リコ でたああああ

デラ・ベッピン やるやるーー!

辰之助: 何処の国の人ですか?

ゆり さあ・・・

デラ・ベッピン スリランカです

ゆり 音どうこうより人に目が行くのはあたしだけですか?

辰之助: すいません、一緒です

リコ 同じく。。

辰之助: 女性の方に目が行きます

ゆり ネー

リコ ネー

デラ・ベッピン でも私は今 音が出したくて買いたくなりましたぜ

辰之助: いってらしゃいませ

愛原社長: それは、あなたたちが女性だから、ライバル意識をもやしているだけです

リコ なんですって

辰之助: なんですって

デラ・ベッピン 僻みか・・・プ

辰之助: 残念ながらないです・・

リコ これにライバル意識は。。。

ゆり でこぴん買ってこい!

デラ・ベッピン ぎゃーーー!

リコ やったね、エロ本さん!

リコ 欲しがっていた刺激が今ここに!

デラ・ベッピン しゃちょーーー!

ゆり 3分でよろしく

愛原社長: しょうがない、和ませるか!!!

辰之助: チロルチョコおね

デラ・ベッピン はい!

愛原社長: ふたシリーズを別の角度から

デラ・ベッピン 癒しを!!

r8.gif

辰之助: 和み

デラ・ベッピン ほへぇ~

ゆり あぁ・・・なるなる

デラ・ベッピン さっきはゴメンネ

リコ 何かに謝っています

辰之助: 周り切れちゃた時は真ん中からぶすっとあけますがね

リコ いやに頑固なときありますよね

デラ・ベッピン 円形がゆがんだりね

愛原社長: あんがい過激派なんだな。辰之助は。

辰之助: 上のふたがゆがんだり

愛原社長: A型の私はきっちりあけますよ。

リコ 構わず破ります

デラ・ベッピン S型ばっかですもん

辰之助: 社長、A型だったんですか

愛原社長: あぁ、S型ばっかりだったか!!!

ゆり ぇ?S型?(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

デラ・ベッピン m9っ`・ω・´)

愛原社長: なんか、とぼけたフリだけど、なんともいえない重圧が押し寄せてきてない?

リコ 筆頭の方が。。

ゆり あぁ、リコか 納得

デラ・ベッピン ええ、死が見えます

リコ なんですって

辰之助: 次いってみようー

愛原社長: まぁ、さらっと進行していきますな。

t3.jpg

リコ グル子なかなかの衣装ですね

デラ・ベッピン グル子巨乳ですね

愛原社長: どこ見てますねん。

デラ・ベッピン おっと失敬!

愛原社長: へそに注目しないと!!

デラ・ベッピン え?

辰之助: グル子のお姉さんはメイドですね

辰之助: え?

リコ え?

ゆり メイド~

デラ・ベッピン 舌痛いって何箱目だろう?

リコ 10枚目くらいで

愛原社長: 子供のころ、こういう系統のお菓子って舐めなかった?

辰之助: うーん

デラ・ベッピン 舐めましたね~ うまい棒の袋とか

リコ 袋!?

辰之助: うまい棒は粉々に崩して食べました

リコ なんですって

ゆり あぁ、粉々にしたw

リコ なんですって!!

愛原社長: また、うまい棒特集もするか。

リコ 棒の意味が。。

辰之助: あれはうまいです

デラ・ベッピン 味の粉がかかってる面とかを舐めまわしましたね

辰之助: 最近切った奴も出てますね

愛原社長: てか、プリングルズからずれてます

辰之助: 戻しますか

ゆり 気持ちはうまい棒でした

愛原社長: てか、なんで容器の底が金属なん?

リコ アレ困るのねー

リコ 捨てるとき、どうやって分別するか

デラ・ベッピン 油が染み込むからでは?

愛原社長: ゴミ出しのときに悩まない?

リコ なやむなやむー

辰之助: うちのところ一緒なんで

辰之助: 特にないです

愛原社長: 何がいっしょなんだ・・・。

デラ・ベッピン 燃やしてみたらいいんですよ・・・へへへ

ゆり 構わず捨てます

愛原社長: さすが、S型

リコ さすがです

デラ・ベッピン さすがです

愛原社長: 下僕どもが分別すればいいんですね・・・。

デラ・ベッピン 地球を調教!!

リコ 壮大ですね

デラ・ベッピン 地球は灰皿ですか

愛原社長: 分別がんばれデラベッピン!!

愛原社長: そういうわけで、プリングルズ特集はこれで終了でーす。

辰之助: デラさん、今日からゴミ分別担当で

辰之助: お疲れ様でした

デラ・ベッピン わたしゃ分別が付かない人間です

リコ 清掃委員だしね

ゆり ||*+:オツカレサマー:+*||ョo・ω・`o)

リコ お疲れ様でした

デラ・ベッピン 私がアイカンのゴミですもんね・・・。

辰之助: いえ

辰之助: 空気です

リコ

デラ・ベッピン こらーーー!

PR

↑今回のイラストで「あるある」と思ったり、ちょっと笑った人は3つのうちどれかひとつをポチっと押してくさい。
むしろすべてぽちっ!
ランキングアップがやる気の栄養源。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お願い
このブログのPOP画像の無断使用しないでください。これで大儲けする予定ですから~。あははは。 自分のお店で利用したい人は、ご連絡ください。
ランキング





↑3つともクリックお願いします。(ブログランキング)
最新コメント
[07/14 タメ五郎]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[12/15 ぽんず]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © アイカンPOP All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]