忍者ブログ
アイハラカンパニーのPOP部署のブログです。個人商店のためにアイハラカンパニーが人肌ぬぎます! お店やってない人は、あなたのアノ商品に対する思いを語ってください。
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑今回のイラストで「あるある」と思ったり、ちょっと笑った人は3つのうちどれかひとつをポチっと押してくさい。
むしろすべてぽちっ!
ランキングアップがやる気の栄養源。

愛原社長: こんばんは

辰之助: こんばんわー

辰之助: ゆりさんの絵書いてました

愛原社長: へぇー

デラ・ベッピン こんばんは

デラ・ベッピン 今日収録日ですか?

リコ こんばんは

辰之助: ゆりさん描けたら社長を描こうと思います

辰之助: 先にお二人の絵出来たので…

dora.jpg

rico.jpg

デラ・ベッピン もしや!これわ!!!

辰之助: ↑デラさん↓リコさんです

リコ んま!

デラ・ベッピン あれ?写真渡したっけ?そっくりじゃん!

辰之助: えぇ∑(゜Д゜;)

愛原社長: へぇー、すごいね。

デラ・ベッピン 放置いただきましたー

辰之助: 社長はアフロでチャレンジします

リコ わははは

デラ・ベッピン リコ姫もいいねぇ

愛原社長: てか、POPもつくってくれ。わはははは

辰之助: 頑張ります><

辰之助: あい

デラ・ベッピン しくしくしく・・・  あ

リコ あ、ぐずりさん、こんばんは

辰之助: こんばんわー

リコ ふぉふぉふぉ

デラ・ベッピン ちがわい!

愛原社長: 小ネタはじめるな!!

愛原社長: まぁ、そんな辰之助ですが

愛原社長: 前回インスパイアされたらしく・・・

t1.jpg

リコ クマタンプリングルズ食ってる!

辰之助: 眉毛忘れてました

愛原社長: いやぁ~、前回のトーク終わって即効で仕上げてくれましたよ。すごいすごい。

デラ・ベッピン これは?どなた?

辰之助: オリジナルの子です

辰之助: 名前とか考えてません

デラ・ベッピン POPか! すごい・・・

デラ・ベッピン プリングル子で

辰之助: ∑

リコ なんですって

リコ ぐるこ!

辰之助: ∑

デラ・ベッピン じゃあプリンちゃん?

愛原社長: なんだか、わからなくなってますよ?

リコ ぐるこのがいいなー

デラ・ベッピン あーそっちだー

愛原社長: 自画自賛!!

辰之助: ∑(゜Д゜;)?

デラ・ベッピン でもグリコ怒らない?

リコ これ、収録中?

愛原社長: もちろん

リコ もう始まってんの?

デラ・ベッピン 始まってるの!?

辰之助: えぇえええ

リコ スタートの合図をお願いしますよ、総帥。。

デラ・ベッピン こんばんは 受身世界38位のデラピンです

愛原社長: いまさら、遅いわ

リコ こんばんは。没個性人間リコです

デラ・ベッピン 雑なボケを晒してしまった・・・

愛原社長: こんばんは、なんかグダグダトークしてたので、こっそり収録をはじめてた愛原社長です。

辰之助: こんばんわ、アイカンでは蒼籠龍ですが、こちらのトークでは辰之助と名乗ってるマッチョ好きです

辰之助: 長っ

リコ もう、マッチョ好きで、いーんでない?

デラ・ベッピン マッチョで

リコ マッチョで

辰之助: 僕は貧弱です

デラ・ベッピン 勝った

リコ ソフトマッチョで

辰之助: ソフト!?

デラ・ベッピン その手があったか!

愛原社長: ていうか。ややこしいわ!!

デラ・ベッピン (脱線してるよ!)

リコ たっつぁん進行進行

辰之助: さて、二回目のトークですが

デラ・ベッピン (板についてきたな・・・できる!)

デラ・ベッピン じゃあ改めてぷりんぐる子のPOPを見てみますか

愛原社長: って、司会者だらけだな・・・。

デラ・ベッピン ふぉふぉふぉ

愛原社長: これを食らえ!!!

r2.gif

リコ うちのくまたんでした

辰之助: 可愛い!

愛原社長: かわええのぉー

デラ・ベッピン あれ?私の写真渡したっけ?クマさん私じゃない?

リコ え?

愛原社長: このネタの繰り返しは天丼!!!!

デラ・ベッピン お約束!

愛原社長: すーぱーお笑いテクニックだな

デラ・ベッピン 人気者です   どうかな?

辰之助: そういえばさっきの絵の前の絵はどうしましたか?

愛原社長: えっと、次のも見る?

デラ・ベッピン 見る見るー

辰之助: 見ますー

r3.gif

辰之助: ∑(゜Д゜;)

リコ プフフ

デラ・ベッピン ちょっと これいけるじゃん

辰之助: 砂漠で食べると危険ですね

リコ 喉カラッカラになります

デラ・ベッピン ホントに人気出そう アイカンTシャツにしましょうよ

愛原社長: あぁ、それはいいアイディア

辰之助: これ一番売れそうですね

愛原社長: デラ・ベッピンもたまにはいいこと言うね。

デラ・ベッピン え? いつもですが?

愛原社長: じゃあ、次のTシャツ候補もサービスで見せちゃおう

リコ え?

辰之助: え?

a3.jpg

リコ '`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、

デラ・ベッピン 室伏?

辰之助: ムキムキですな

デラ・ベッピン これをTシャツにする気ですか?

愛原社長: 同じネタでも作る人がちがうと・・・・こうも・・・・。

愛原社長: え?Tシャツ不服ですか?

リコ 濃いです

デラ・ベッピン ご乱心ですか?

愛原社長: ちょっと、体育館の裏に来いや!!!

デラ・ベッピン ひぃ!すいません!

辰之助: いってらしゃいませ

リコ エロ本さん、いってらっしゃい

デラ・ベッピン 責任持って買います

愛原社長: じゃぁ、用事ができたので~また次回おたのしみに~~

リコ なんですって

辰之助: 早!

デラ・ベッピン なんですって

愛原社長: デラ・ベッピン!!!来んかい!!!

リコ エロ本さん、いってらっしゃい

デラ・ベッピン まだ怒ってた!

PR

↑今回のイラストで「あるある」と思ったり、ちょっと笑った人は3つのうちどれかひとつをポチっと押してくさい。
むしろすべてぽちっ!
ランキングアップがやる気の栄養源。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お願い
このブログのPOP画像の無断使用しないでください。これで大儲けする予定ですから~。あははは。 自分のお店で利用したい人は、ご連絡ください。
ランキング





↑3つともクリックお願いします。(ブログランキング)
最新コメント
[07/14 タメ五郎]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[12/15 ぽんず]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © アイカンPOP All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]