忍者ブログ
アイハラカンパニーのPOP部署のブログです。個人商店のためにアイハラカンパニーが人肌ぬぎます! お店やってない人は、あなたのアノ商品に対する思いを語ってください。
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑今回のイラストで「あるある」と思ったり、ちょっと笑った人は3つのうちどれかひとつをポチっと押してくさい。
むしろすべてぽちっ!
ランキングアップがやる気の栄養源。
愛原社長: こんばんは。天才ポッパーの愛原社長です。 

デラ・ベッピン こんばんは 世界27位のデラピンです 

リコ
こんばんは。一二三命リコです

ゆり こんばんは 番長ラヴ ゆりです 

リコ
番長ラヴ プププ 

辰之助
こんばんわ、マッチョ好きな辰之助です

愛原社長: まぁ、個性派のみなさんで・・・。

デラ・ベッピン 華がありますな 

辰之助
(*´∀`*) 

リコ
女子率が高めです 

愛原社長
: ところで、会議室に集められた理由知ってる?

リコ とりえあず、来いと言われました 

辰之助
拉致られました 

デラ・ベッピン
終結せよとの辞令がありました 

愛原社長
: はじまりで、終わってる!! 

デラ・ベッピン
創造と再生! 

愛原社長
: えっと、説明しますと・・・。

愛原社長: こっそり、私がアクセス0のPOPブログを作ってまして、 

愛原社長
: それを、ちょっと盛り上げていこうかと思いまして、

愛原社長: 君たちを呼んだわけだ!! 

リコ
0ですか・・ 

デラ・ベッピン
いえーー ドンドンドン モフモフー

リコ モフッてなにー 

デラ・ベッピン
言えないよぅ 

リコ
なんですって 

ゆり
言えないようなことか。。。 

愛原社長
: 18禁ネタですか。。。いちおう、これビジネスブログですよ? 

デラ・ベッピン
脱線注意報発令! 

辰之助
どう盛り上げますか? 

辰之助
( ´゚д゚`) 

リコ
たっつぁん進行係ね 

辰之助
( ´゚д゚`)えぇええ 

ゆり
たっつぁんー 

デラ・ベッピン
冷静な人がやらねば 

辰之助
すいません、面白いネタが思いつかなかっただけです 

愛原社長
: なんとクリエイター陣にリコとたつを召集!!!!アイカンPOPが華やかになります

デラ・ベッピン
おおー 

ゆり
おおー 

リコ
おおー 

辰之助
おー 

デラ・ベッピン
君たちだよ!?

辰之助 ( ´゚д゚`) 

リコ
そういや、なんか伝令が来ました

辰之助 同じく 

愛原社長
: そそ、すでにプリングルズのネタを発注してました。 

リコ
大好きプリングルズ! 

デラ・ベッピン
私には何も・・・   グスッ 

リコ
エロ本さんもPOP作りたいらしいです 

ゆり
ぷぷぷ 

辰之助
プリングルズが何か分かりませんでした

辰之助 検索したらおっさんのポテトだったのですね

 リコ なんですって 

愛原社長
: え、、?現代人?

リコ ひげのおっさんのポテトです

辰之助 あれ好きでした

ゆり 知らずに食ってたのか 

辰之助
ですです 

デラ・ベッピン
ゆーきゃんとすとっぷ!

辰之助 日本語しか読めないので

辰之助 日本語もたまに読めないですが

デラ・ベッピン 英語は幼稚園中退レベルです 

愛原社長
: 幼稚園中退って!!!そもそも幼稚園で英語するか!!! 

辰之助
>< 

愛原社長
: ところでプリングルスじゃなくて、プリングルズらしいね。

 リコ ズですね 

ゆり
スだと思ってました 

愛原社長
: 私もスと思ってました。 

愛原社長
: まあ、一発目くらえ!!!

プリングルス1
リコ
ぐはー 

辰之助
おー 

デラ・ベッピン
どどん!

辰之助 可愛い 

デラ・ベッピン
かわいー 

ゆり
(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪ 

リコ
サワークリームオニオンです

ゆり 口のまわりがなんともたまらんw 

デラ・ベッピン
このクマ 私ですか?

リコ え?誰ですって? 

デラ・ベッピン
え? 

愛原社長
: え? 

ゆり
え? 

辰之助
熊カワイイです(*´∀`*)

愛原社長: てかね、想像以上にクオリティが高くてびっくりしたわ。

リコ おお~ 

ゆり
さすがぬこ! 

辰之助
流石リコさん!

リコ ぬこっていうなー 

愛原社長
: ぬこって言っても・・・読者にはわからないような・・・。 

デラ・ベッピン
ぬこぬこー 

リコ
誰ですか、あなたは

デラ・ベッピン みんなのデラだよ! 

ゆり
え? 

リコ
え? 

デラ・ベッピン
え? 

ゆり
誰ですって? 

愛原社長
: えっと、はじめましてですよね?デラベッピン 

リコ
はじめまして 

ゆり
はじめまして 

愛原社長
: 4月入社の人ですか?

デラ・ベッピン あ、おはつでやんす 

リコ
あ、おはつさんでしたか 

デラ・ベッピン
(たっつぁん戻してぇ!) 

辰之助
えっと 

辰之助
リコさんのような 感じで絵を描いていけばいいのですかね?

辰之助
それとも暗いポップな感じでもいいでしょうか?><

愛原社長: まぁ、どんなのでもいいと思うよ? 

デラ・ベッピン
おそらく思い出に浸れるような作品がいいかと 

デラ・ベッピン
やったなー みたいな

デラ・ベッピン あ、いいんだ・・・ 

辰之助
ちなみに多分今書くとこんな感じになります

ゆり たっつぁんのセンスでいいじゃないの?

愛原社長: そそ 

一二三部長イメージ

リコ おおおー 

デラ・ベッピン
すげぇ! 

ゆり
*:.。.:*(ノ。・ω・)ノオォォォォ*:.。.:*

リコ 私の手書きなんですけど・・

辰之助 仮:一二三部長 

ゆり
部長ステキ!

リコ ピンクの武器を持たせてください 

辰之助
武器がピンクになってないので 

リコ
部長ステキ! 

デラ・ベッピン
じゃあのって聞こえる! 

愛原社長
: まぁ、すきなノリで作ってください。 

辰之助
ちなみに社長もあります

 ゆり みたいー 

rs05.jpg

愛原社長
: いまは・・・・いいから・・・・。脱線脱線 

愛原社長
: 私はこんな風に・・・!!! 

a1.jpg

リコ
'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、 

デラ・ベッピン
だっせんだ!ぱりーん ぽん ぽんぽこぽん 

ゆり
ぷw 

辰之助
ロボットww 

リコ
ロボがー 

デラ・ベッピン
新しいですな

愛原社長: まぁ、基本的に美術は通信簿2だったから・・・。

ゆり 戦闘力たいして増えんのだな・・・ぷりんぐるず

愛原社長: リコの場合は!!! 

r7.gif

辰之助
頑張ってる! 

ゆり
かわいい~ 

デラ・ベッピン
足入ったらすごいな

辰之助 かわいwww 

辰之助
かわいいw 

愛原社長
: ユサユサ感がたまんねーーー

 リコ 足は、ひげの上辺りまでしか入ってません

 デラ・ベッピン プルプル言ってるー  このクマ・・・やっぱ私?

リコ え? 

ゆり
え? 

愛原社長
: え? 

デラ・ベッピン
え? 

辰之助
ちっと今から下書きだけ描きながらやってみます 

リコ
サワークリームオニオンとマイルドソルトです 

愛原社長
: あ!種類がちがう!!手と足で 

ゆり
今色んな味あるよね~ 

デラ・ベッピン
なんと!

リコ あと、コンソメがあります 

愛原社長
: サワーオニオンが好きだな・・。 

デラ・ベッピン
わたしもー 

リコ
チーズはどこにいっちゃったの!?

ゆり コンビニいくともっと色々ある 

辰之助
チーズ派 

デラ・ベッピン
食べた後チュー出来なくなるね

愛原社長: あぁ、経験ないわ・・・。 

ゆり
相手いませんから・・・。 

愛原社長
: 焼きそばUFOは・・・・チュー前はやばいね・・・。 

辰之助
? 

リコ
ふっ 

デラ・ベッピン
私もイメージで言ったのですが・・・思ったよりダメージ深かった・・・ 

愛原社長
: まぁ、暗くなったところで・・・・。

愛原社長: 今日はこの辺でさようなら・・・。 

デラ・ベッピン
失言でした 

リコ
この会議で、チューの話は厳禁ということで 

デラ・ベッピン
七割脱線でしたね 

愛原社長
: じゃあ、また来年・・・・。 

辰之助
えぇえ 

リコ
また来年~ 

ゆり
良いお年をー 

リコ え?ほんとに終わり? 

愛原社長
: まじ、おわり。 

辰之助
終っちゃいましたりこ 

デラ・ベッピン
次回も乞うご期待!! 

リコ
お疲れ様でした 

辰之助
お疲れ様でした 

デラ・ベッピン
お疲れ様でした 

ゆり
お疲れ様でした

愛原社長: 誰が疲れたねん!!
PR

↑今回のイラストで「あるある」と思ったり、ちょっと笑った人は3つのうちどれかひとつをポチっと押してくさい。
むしろすべてぽちっ!
ランキングアップがやる気の栄養源。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お願い
このブログのPOP画像の無断使用しないでください。これで大儲けする予定ですから~。あははは。 自分のお店で利用したい人は、ご連絡ください。
ランキング





↑3つともクリックお願いします。(ブログランキング)
最新コメント
[07/14 タメ五郎]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[12/15 ぽんず]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © アイカンPOP All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]